SSブログ

コムテック ZERO 3V 口コミや評価 [コムテック ZERO 3V 口コミや評価]

コムテック ZERO 3V 口コミや評価をご紹介!

●コムテック ZERO 3V レビュー①

コムテック ZERO 3Vは、レーダ探知機としては格安ですし
データ更新も無料なのでこれに決めました。
通常はバッテリーとGPSを表示です、
仕事が車を運転するのでオービス対策に購入しました。
目的からすると性能的に充分で安いので大満足してます。
速度表示が不満が多いようですが特に問題がないレベルでは
と思います。

●コムテック ZERO 3V レビュー②

OBD対応も考えましたが、
輸入車には対応不可能なのでこれに決めました。
知らない場所でも運転中や、深夜の高速道路での後続車の
判断がし易く満足しています。

※著作権上、意味をかえずに書き換えています。

いかがでしたでしょうか?
コムテック ZERO 3Vのレビューから評判は上々のようですね


コムテック(COMTEC)超高感度GPSレーダー探知機ZERO 3Vのレビューはコチラ




共通テーマ:自動車
コムテック ZERO 3V 口コミや評価..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。